キオクノシンエン

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



横浜早朝散歩 飛鳥Ⅱ

今朝、散歩に行ってきました。雲一つない晴天でした。ビルのような飛鳥が停泊していました。
数千万と数ヶ月を自由にできる人が世界を航海する船ですから、こんなでかいんですね。

20100124  00



20100124  01



20100124  02



20100124  00 (1)

COMMENT▼

素晴らしくカッコイイ!

いつも拝見させてもらっておりましたが、
はじめてコメントします。

いやぁ~、ほんとカッコイイ写真ですねぇ。
3枚目のランドマークを食べちゃうような迫力と、
特に4枚目のちょっとユーモラスな巨大な船尾の描写、
額に入れて飾っておきたいような写真です。

こんばんは

o-54さん、こんばんは
素敵な作品に感激、
背景の扱いが凄く素敵、船の迫力が感じて観ていて
感動しました。

こんばんはです

 自分にこんなご褒美を与える事が出来るなんて、どんな偉業を成し得た人なんでしょうね…?(^_^)

いらっしゃいませ

野良上手様
フォトギャラリー「高原季彩」様
Moana Surfrider様

こんばんわー!
私の赤外線写真、嫌悪感をお持ちの方が多いであろう中、
コメントいただき、本当にうれしく思います。
みなさまのコメントに、逆に発見があります。
これからもみなさまのあたたかいコメントに胸を借りるつもりで、
チャレンジングな(^^;写真をアップするよう頑張ります!

ぜひまたいらしてください!

まさにビルのような客船の容姿とボリューム。
正面はズングリムックリで優雅さより頼もしさを感じます。
ランドマークタワーとの対比も面白いですね。

いらっしゃいませ

近くにいくと、さらにデカさ倍増です。
喫水線がまだ見えるので、これから3ヶ月分の食料等積み、
出航時にはたくさん人が乗り、優雅な航海がはじまるんですね。

はじめまして。
前から少しお邪魔させて頂いていました。

o-54さんの写真はどれ白が映えていてとても綺麗です。
とっても勉強になります。

いらっしゃいませ

まちこ様
コメント遅れスミマセン。
帰りが遅く、更新はおろか、ネットにすらつなげませんでした。

あの白は赤外線写真特有の反射です。
特に真夏に撮る森は雪景色のようで異様ですがキレイです。

ぜひまたいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rt4evr.blog22.fc2.com/tb.php/106-e235420f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

o-54

Author:o-54
記憶色や期待色、紫外線に赤外線。
記憶の色や形は、写真通りですか。
見た物は本当に、写真通りですか。

#リンクはご自由に

【使用機材】

-camera-
D700/D90(IR)/C3/E-PL2/G12

-lens-
Nikkor85mm f1.8D、50mm f1.4D、35mm f2D
50mm f1.2S、35mm f1.4S、PC 35mm f2.8
S.C50mm f1.4(Ai改)、N.C28mm f2(Ai改)
Planar T*1.4/50mm
COLOR SKOPAR20mm f3.5
NOKTON25mm f0.95
SIGMA50mm f1.4、85mm f1.4
TAMRON70-200mm f2.8
E16mm f2.8、M.ZUIKO17mm f2.8、45mm f1.8
YAKUMO25mm f0.95、IR25mm MP f1.2
SPACE35mm f1.2
PENTAX16mm 、25mm f1.4、8-48mm f1.0

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
