キオクノシンエン

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



赤レンガ

iPhone撮りが続きます。七夕の飾りがいいですね(左)

早朝の赤レンガの窓にぴったりiPhoneくっつけて、
水平出しのため、中腰で何度も何度も撮ってる私は挙動不審者。そんな一枚です。


IMG_0637.jpg

COMMENT▼

はじめてのコメントでしょうか?
よろしくおねがいします。

椅子の並びが音楽を奏でているようで・・・
不思議な質感の交じり合い。
ちょっと意味不明なおもしろさ、です。

何度もの挑戦に頷きます。

おはようございます

コスモスの夢さま

ガラス越しの開店前のキレイに準備された店です。
夏は暑そうですね。。。。

ぜひまたいらしてください

こんばんは^^


最近になってアイフォンの凄さを感じる毎日ですw


特にカメラが☆


3GSなので、決して画素は多いわけじゃないのに雰囲気のある色がお気に入りです^^

やっぱり毒林檎はグラフィック面の精度が高いなぁ~と感じてしまいますね♪


色とびも、普通の携帯よりしないところとか^^

カメラソフトは純正なんですか?


ウチは、水没カメラやライト版トイカメラとかで最近遊んだりしてますw



OSはいま3.1.3JBなので暫くは4.Xは見送り中です。


使い易い環境にやっと為った所ですし。


もうちょっと今のままで遊ぼうと思います

こんばんわ

X4さま

私も3GSです。
そうなんですよね、画素を超えた味わいがありますよね。
これで十分、というか、これを意図して撮ったんだと、
思わせるなにかがあるような。

ソフトはいろいろ使いますが、iPhoneの場合は
アプリでカメラ内で完結(現像)する場合が多いです。

ぜひまたいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rt4evr.blog22.fc2.com/tb.php/141-a36742fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

o-54

Author:o-54
記憶色や期待色、紫外線に赤外線。
記憶の色や形は、写真通りですか。
見た物は本当に、写真通りですか。

#リンクはご自由に

【使用機材】

-camera-
D700/D90(IR)/C3/E-PL2/G12

-lens-
Nikkor85mm f1.8D、50mm f1.4D、35mm f2D
50mm f1.2S、35mm f1.4S、PC 35mm f2.8
S.C50mm f1.4(Ai改)、N.C28mm f2(Ai改)
Planar T*1.4/50mm
COLOR SKOPAR20mm f3.5
NOKTON25mm f0.95
SIGMA50mm f1.4、85mm f1.4
TAMRON70-200mm f2.8
E16mm f2.8、M.ZUIKO17mm f2.8、45mm f1.8
YAKUMO25mm f0.95、IR25mm MP f1.2
SPACE35mm f1.2
PENTAX16mm 、25mm f1.4、8-48mm f1.0

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
