キオクノシンエン

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



三浦半島その3

こんばんわ 三浦半島その3です。今回でこのシリーズは終わりにします。

明日で仕事納めなので、年末年始ばちっと撮って来ます。
年内にもう一発、アップしたいと思ってます。


20091227  00

世界の起源は闇だったのでしょうか。私たちはこんなにも明るい世界に棲んでいて。



20091227  01

猛る海と、高い山。


20091227  02

地球の果てって、赤外線を通してみると宇宙とつながって見えるような。



20091227  03

おまけです。
この↑赤外線で撮影した風景を可視光で撮影したものが下↓です。(アングル、焦点距離は違いますが)
ずいぶん世界が違いますよね。

20091227  04

ありったけのカメラとレンズ持って行って、可視光も撮ってるんです、たまには。
力量がバレてしまうので、アップすることは少ないのですが(^^;

COMMENT▼

いつもながら良い風景ですね。

世界の起源、ガスがこもって光も届かない暗闇だったのかも知れないですね。

足跡を~♪

こんにちは♪ 
当・四季の風:ブログに足跡を残して頂き、ありがとうございます
貴ブログの素晴らしい作品に 感動を頂きながら、拝見させて頂いています
カメラを持って旅するのが好きで、旅先での風景や花などアップしています コンテンツもまだまだですが、
更新をしていますので、お立ち寄り頂ければ、嬉しいです
ブログランキングに参加していますで ぷっちん 頂ければ、尚、嬉しいです・・
今後ともよろしくお願い致します

いらっしゃいませ

マーキー様

いつも訪問ありがとうございます。
激シブな写真、いつも拝見させていただいています。

tomy2様

私、花に関する知識が全くないので参考になります。

ぜひまたいらしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://rt4evr.blog22.fc2.com/tb.php/93-304037bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

o-54

Author:o-54
記憶色や期待色、紫外線に赤外線。
記憶の色や形は、写真通りですか。
見た物は本当に、写真通りですか。

#リンクはご自由に

【使用機材】

-camera-
D700/D90(IR)/C3/E-PL2/G12

-lens-
Nikkor85mm f1.8D、50mm f1.4D、35mm f2D
50mm f1.2S、35mm f1.4S、PC 35mm f2.8
S.C50mm f1.4(Ai改)、N.C28mm f2(Ai改)
Planar T*1.4/50mm
COLOR SKOPAR20mm f3.5
NOKTON25mm f0.95
SIGMA50mm f1.4、85mm f1.4
TAMRON70-200mm f2.8
E16mm f2.8、M.ZUIKO17mm f2.8、45mm f1.8
YAKUMO25mm f0.95、IR25mm MP f1.2
SPACE35mm f1.2
PENTAX16mm 、25mm f1.4、8-48mm f1.0

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
